振り向いてね?ダーリン!

あまねぇの声が可愛くて中毒なあきざくらです!
久しぶりに落書き!↓
[

ロクちゃんかっこいいよロクちゃん(*´д`)
好感度を一定以上上げないとksってところが個人的にドツボです((←
翔ちゃんに至っては可愛いの一言((←


近況と致しましては教習がうまくいかなくて「どうやって戦えばいいんDA!」状態です((分かるかw


そんなこんなで明日もあるので寝ます!


コメ返!
黒様>>コメありがとう!!
私の親兄弟皆変だよwww
兄貴なんか久しぶりに電話したら海馬社長のモノマネでずっと話したきたりw(=普通じゃないwwww)
足とかのつるのはよくあるから痛みに対しては辛くないけど足が上手く動かなくなるのが辛い…orz
もう治ったよ!
心配ありがとう!!(*´∀`*)