なぜかタイトルが打てない件w
まぁいいですが別に((

弟がしばらく入院するので兄貴が帰ってきたのですが…
何このテンソン…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
弟に至っては何だか寂しさを隠すかのごとくニッコニコしてます
それにしても近くにカラオケができたって言ったら「じゃ明日行こうぜ!」って…Σ(゚д゚;)

兄貴、あんたアホですか…w

コメ返>>黒様>>コメントありがとう!(´∀`*)
だよね!友達と会うの楽しい!
風邪は大丈夫だよ!食べ過ぎて胃もたれはしたけどwwww
って!目大丈夫?!Σ(゚д゚lll)
私も最近新しいの買ったよ((しらんw
あんまりにも痛いようならお医者さんに見てもらってね?
黒様の言うとおり、目って神経が(ryだから…><;
言ってる男の先輩が軟派っぽいのは私も同意w
初対面(?)で「どっかで会ったよね?」って言われた時思わず吹いた((失礼極まりないw
私に気があるってのはないと思うよb
インテで出したいお!同人誌!!
ゆうきが「売り子やる〜!」って言ってくれてるから尚更やりたい((ちょ
面白いよ〜「マナケミア」ってゲームなんだけど、主人公がヘタレであとのメンバーが個性豊かすぎて!気づいたらプレイ時間すごいことなってたwwwww
テンション高い人好きだけど、偶にはのんびりしたいよね!
私は黒様が私のコメでテンション高いのより数段高いよ!!((ドヤw