目がぁぁぁ目がぁぁぁぁ

今朝マジで叫びました((←
昨日高校の時からの友達と久しぶりに会ってご飯食べてきました!
皆相変わらずカワ(・∀・)イイ!!
10時くらいまでのんびり駄弁ったり食べたりで家帰ってから今日の準備とかしてたら途中で力尽きて机に突っ伏して寝てました((
で、ちゃんと布団に入ったのは2時…30分位??
お陰様でか目の充血が(ry


あと今日あったことと言えばバイト先でなぜか私に対して「知り合い」オーラを出してくる男の先輩に
「一緒に教習所がんばろうな!」
って言われたんですけど、


…あんたいたっけ?tk誰状態w
人の顔とか覚えるの苦手です><;


それでもって今日思いついた漫画のネタで同人誌を作りたいのですが!
…漫画のソフトって何がいいんですか…orz
コミックスタジオとか種類多いみたいだし…


コメ返!!>>黒様
コメありがとう!可愛いのは私のうごともの皆々様であって私はちがいます!((( ー`дー´)キリッ
ラジオかアフレコか〜ネタが思いついたら!かな?
落書きの意味?私の中では私の絵=RKGK☆だよ(☆∀☆)
乙女ゲーじゃないよ!
錬金術の学園モノのRPGだよ(*´∀`*)
ただ、サブキャラの好感度に関するイベントがあってそれによって主人公がどんな風になるのか変わってくるって言う…


教習所の応援ありがとう!
頑張って今月中には合格してみせる…!
兄貴がテンソン高いのはいつまだよ〜
楽しいけど正直疲れるw
足の心配もありがとう!
嬉しすぎてテンションが…( ^ω^≡^ω^)