明日テスト最終日―!!

「やってられないんだZE☆」

私らの学校テスト期間長すぎ…orz


口調バトンが目の前に転がってるけど、今日は見て見ぬふりでwww

お友達のブログ見て、「私と似てる……」とか思って
ある意味便乗?的な内容になるかと。

…弟の話ですお


私、弟が2人いるのですが
姉の私がいうのもなんですが


…モテるんですお…orz

二人とも…orz


告白された回数 指の数じゃ足りないかも?とか…


私よりずっと身長高いし
私と違って細いしイノ面…じゃなかったイケメソに分類されるタイプで
運動神経いいし…


なんか凹む…orz

誰か私を励ますんDA―――――!!!




はいっ!!暗い話おしまい!!

↓に「やばいwww着メロにしたい!!!」
って思った動画を貼りました!!!



他にも紹介したいのがあるのですが、今日は勉強します!!



間違っても「弟君紹介してwww」とか書かない!!(←無いか^^;


むしろあげるお!!
一緒に外とか歩いてたら気まずいんだお!!


やっぱりもう一個貼っておく↓



あと、お友達大募集です!!

「何こいつ寂しい奴wwwww」
とか思われた方、ぜひ声をかけてやってください。