休校www \(^o^)/

弟は学校だったけど私の高校は休みDA!


でも今日ガッコの方が良かった…orz
明日終業式とか…


ちなみに明日はHA☆GAの誕生日ですねwwww


その日に三者面談とか…orz
いや、別に嫌いじゃないんだお??


そしてテンション全く上がらない…orz
うごやってる人は知ってる…かな?


あと運動したい!!
部活引退してから体育とかでしか運動しないから特に!


秋桜は、運動音痴だけどスポーツは結構好きなんDA!







モクバがセットなら「良い値で買(ry」って言いそうになる((キモ


もーテンションおかしい…orz


いつも以上にキモくて申し訳ない












ラストです!
うご友のマリク好き方へ!!(見つけられたかな?って事で一応貼って〼)↓


見つけられてたらゴメンお!




追加↓
弟曰く
「海馬は服装は(かっこいいと)認める。バクラがカッコいい」らしい。


…なんか微妙な気分