オフレポ

まみほ☆と京都で会いましたぁぁーン((

待ち合わせに間に合わなくてごめんよ…
tkどう足掻いても間に合わないってことにに気づかなかった俺の馬鹿…


そんなこんなで兄貴やまみほにも大変迷惑をかけました…



あ、違う^^;
もう一人迷惑かけて…((


「駅まで案内してくれて有難う!」を、
試験会場でであった方に…!!


あのシンとした会場で私とその子とあともう一人の子だけ騒いでたんd…((もち皆初対面tk県違うwww


まぁ、そんな事は置いといて…


三人で遅いお昼食べてそこで皆でお絵かきして…
同人ショップ巡りして…!((これがメインw
最後喫茶店(?)に入ってまた話したり…!!


楽しかったです!
詳細はうごでやろうかと!!^^


しかしまぁ、京都行く度好きなCPがコロコロ変わる気が…


ATMさまブームが今来てます…><*
身長低いキャラが好きって訳じゃないんだけどぬっ☆


P,Sまみほ☆へ
あのキラキラしてる社長の本やったら可愛かったよぉぉぉぉ!!((黙


また別記事で絵チャログします^^*