男気全開♪

今度カラオケ行った時に歌えたらなと歌詞覚えてたら↑のフレーズしかちゃんと覚えられません((←


バイト…思ってたより期間長い…です;;
「どうせ臨時って事で10日間もないだろう」って思ってたせいで威力バイリンガルです…orz
…部門はましなんですが…
tk「あの子だったら来て欲しいな!」
と言う感じに主任がいってくださった(らしい)のは嬉しいものの…;;


学校のバイト許可の書類を貰いに行ったら、久しぶりに元担任の先生がいらして、久々に駄弁って来ました!
私の思ってたよりも元気になられててホント良かったです!!!



コメ返
黒様>>コメありがとう!!
そーなんだよ!美人だしスタイル抜群なんだよぉぉぉぉ///
柴田亜美先生って言うんだけど良かったらまた検索してみてほしいな((
兄さんの日は…前日まではメモ作ろうかなとか考えてたんだけど、友達から電話来て一瞬で忘れたって言う((←
え…Σ(°Д°;)バロンさんって下ネタいうの…?
意外だなぁ……;;
え〜〜〜黒様が男だったらきっと来世でも綺麗な感じかと!!!
でも強くてカッコいい!的な((好みを押しつけまくる←オイ
皆大人っぽくなってたのには本当にショックでした…;
って、黒様大人っぽいよ!!
めっさ憧れるよ!!