眠たい…

バイト初日終了ーー!!!!
疲れましたが、終わってから中学の時数回だけ話した先輩と再会してずっと駄弁ってました…!!
何でだろう?って不思議に思うくらい話しやすい方で、今ハマってるアニメやその他諸々の話しをしました!!
お陰様で疲れも吹っ飛びました〜!!


…で、買い物を忘れたと…((←馬鹿の極みwwwww


明日も朝早い&長いのが辛いです…(-_-;)


コメ返!!
黒様>>コメありがとう!!!
私の画力は底辺に近いよ…><;
むしろ黒様の画力を分けてください!!
ん〜ん!眼鏡は臨時とか、万が一コンタクトで目を傷つけちゃった時用だよ!!
今勉強してるのは何回も落ちたし、折角三年間勉強した内容だから、受かりたいな〜って!
万が一黒様のコンテスト間に合わなかったらもうコンテスト関係なしで出して良いかな;;;
バロンサァァアン!!><;;;;
ちょ…!人の足とか普通に触れるの凄い((ちょ
私は初対面の人には距離を取るタイプだからなぁ…
(なんかずれてる?)
お礼を言われるようなことじゃ…///
tk私は思ったことをそのまま伝えることしか言えないんだぜ☆((←