体育祭〜〜〜!!!

まであと残りわずか!!!       ・・・になったんだけど・・・

団長さんやリーダーさん達となかなか思考が合わないのか・・・(汗

私って「自分で言うな!」って話なんだけど、
結構真面目?っていうか 授業とかはちゃんとに聞くタイプだからか
団長さんやリーダーさん達が体育祭目前を口実に
授業を妨害っていうか
ギャーギャー騒ぐのが鬱陶しくてで・・・

(いや〜大好きな教科&先生だからか??)

とりあえずイライラした一日だっ(ry

しかも、保険医の先生に花粉症になってるかもとか言われたし・・・


一変させて面白い話をここで!
リア友がすっごい笑顔で話しかけてきた内容が

「私、社長から城之内に乗り換えるわ!!!」

(^◇^;)!? 朝一にそれ!!!?