体育祭オワタ\(^o^)/

本当は一昨日だったんだけどね…*1
うpします。
 
他のも見たいって言うリクあったらうpします。



↑まだ線だけで申し訳ない orz

↑見ての通り北海道です
雪まつり(2月)のときに行ってきました!
 
中学の時は沖縄で高校で北海道って…(^◇^)アハ☆

*1:汗 天気の悪さから種目が減ったり、でぐじゅ×2のグランドで裸足で 踊らされるわでちょっとテンション↓↓ でも楽しかったお(^σ^)v 男子のダンスリーダー達が団長(♀)の指示で スカート穿かされてたんだけど …なんで男子ってあんなに細いのか… orz うらやましい!! 写真撮影のときは「こんな黒歴史いやDA−−!!!」 って言ってた(笑 あと うごメモ見た人は知ってるかもだけど、隣のクラスのまるも…!! ほんとに叫びたいくらいかわいかt(ry あと、ほかのクラスが”アリプロ”の「禁じられた遊び」 (ローゼンメイデンのOP)で踊ってたんだけど、 見事、応援合戦の部で第2位。(^p^) 横断幕に翡翠(だっけか??)描いてたくせにいぃぃ!! 明日検定があるのでもう勉強します(^o^)ノシ ついでに1週間前に書いた遊戯のイラストと 修学旅行の写真(2月にいったやつですが、折角撮ったんで(^^;