誰か時の魔術師呼んでーーーー!!!

課題やってないわ、ファイル忘れるわで散々やったお・・・orz

どーして私はこうもそそっかしいんだ!?
「冷静になれ…!!」
って、社長みたいに心の中で唱えてたら(授業中)寝かけてたし…orz
成績大丈夫かな…*1

うごメモやってたり、ブログやってて思うんやけど、
なんか私にみんな敬語…だね??

いや、ホントタメ&呼び捨てでいいんだお!!

普段エセ関西弁やから!!(大阪弁かな?)
敬語なんて教師の前でも忘れかけてるときあるし…!!



…あれ?いま読み返してみたら時の魔術師って時間進めるのか。
意味ねぇえええええ!!

あと、リア友と急に「スパコミ行こう!!」
という話題が持ち上がって、もしかしたら、8月のインテ出没してるかも?
(一般でだよ!!)

…あー、でも一回くらいはサークル参加したいな〜なんて



てな訳で!!今回もgdgdやけどこの辺で終わります!!




─ブログに載せようと思ってるイラスト&マンガ溜まってきた件。
うpはするよ!!今度はちゃんとスキャナー使って!!(笑

*1:泣 去年と一昨年がそこそこ良かったから なおさら心配… 検定対策やってたて、そこそこ出来るからってブログ更新してるけど、 よく考えたら明日小テストめっさあるし…orz ((っと、ここで↑のブログタイトルが入る訳だったりする。