わーい wwwマシュマロ



タイトルは↑の動画から。
社長が好きな人は見て!!!


社長が可愛すぎる…!!!


特に途中の「牛乳を飲め、背が伸びないぞ?」
ってセリフ…!!!


「分かった!飲むよ!!」
って気になるよ!!
(ぶっちゃけ遊戯よりちっさいんだが…)


元ネタ知らないけどね!!


いつかうごメモのネタにしたい!


本当は、検定終わるまで更新しないつもりだったけど、↑の動画
見てたらなんか更新したくなったとか言う(^◇^) アハ☆


あ!!
先週の日曜に受けた検定は受かったよ!! 


すっごい嬉しかった…!!
((2回落ちてたしね(-_-;)))


見たいTVもあるし、絵も描きたいけど、とりあえず今週末にある
検定の勉強してき〼!


↓スキャナー使ってうpするとかいいながら、時間ないから
またデジカメで撮ったイラスト。


勉強の合間に眠気覚ましで描いたから荒いよ!!
下書き10分ペン入れ15分色塗り30分じゃこんなもんだ!!


しかも服とかまだ濡れてないとか……orz