書くことが無いわけではないのだよ!

気付けばまた5日間も放置してた件orz


「つぎ更新するときはうp用のイラスト用意してから…!」

って思ってたらもう5日もたってたのですよ。



と、こんな風に書いてたらイラスト描けたの?って、思われるかもですが



描けてないです…orz



とりあえず、プロフ用にの絵は下書きは終わっています!!

いつも通り、ksなんですけどぬっ☆

色塗までできたらうpします!
(私のイラスト見たい人なんて居ないでしょうけど!?)




あと、友確&友募メモうpしてます。

うごやっていらっしゃる方で、「やってやんよ!」
という方はぜひ!

(貼り付け方が分からないので、ここには載せませんが^^;)




(授業中に描いたイラストがあったので一応うp↓)






イナGO!のらんまる(漢字分からないorz)は、初描きです。

授業中に描いたのが初かよ!とか言わないでください!!


ルチアーノは、テスト返却後に…
(あ、アキもいたwww)

「前何点だったの?」って聞かな(ry



あと一枚、遊戯王にハマったばっかのときに描いたアキ↓
(何か月前か分からんお…)
しかも、資料が…無かっt(ry

動画で見たのを思い出して書いたとか((最悪ですね、わかります




コピック&イラスト描いたのが久々すぎて、めっさ悪戦苦闘した…orz

苦戦してもこの低クオリティー((笑



と、言うことでここで終了です!

長々とお疲れ様でした!