ルチアーノがこんな右側な顔するわけが(ry

題名長いね!

先日もそうだったけど!



という訳で(?)学校行く前の5分で描いたルチアーノwww

某ゲームのワンシーンを描こうとしたらなんか題名の通りの顔に
なっちゃたZE★ アハ☆みたいなwwwwwwwwwwwwwwwww





本当にルチアーノを愛してやまないお友達にジャンピング土下座ora



(最近 orz より ora の方が落ち込んでるように思えるのですよ)
((フハハ☆


今からお昼食べてそれから文房具店に行ってきます!
 

え?理由?
今からこのks絵のルチアーノにペン入れした後色を塗るんですよ!

でも、ルチアーノの髪色に合うコピックが無かったのでですよ!


うpするかはわかりませんが…



お腹も空いたし親も怒鳴ってるので((笑
ご飯食べてきますwwwwww

(今無性にエビフライが食べたいですガッチャ!!)


あともう二つほど↓


以前うごでもうpしたラミカ風イラのアキwww




そしてDSソフトのナイトメアトラバトール(もち遊戯王
で、なんか上手くいった感があったのでうpwww



戦略系のゲームって好きなんですよ♡((キモい

相手を追い込めるだけ追い込めた時の達成感が好きです((キラッ☆