誕生日の日くらい…

ゆっくりしたいんだZE☆


次のセミナーの話とかオープンハイスクールでの
代表講和の話とかしたくないんだよ!!!


というか…なんで私がクラス代表の4人の内の一人なの…orz
弟もオープンハイ来るのに…


今回成績最悪だったのにな…

暇そうに見えたのかな(;_:)


と、いう訳で(?)今日は遊びまくることにした☆
体調が悪くなかったら遊びに行ってたのに〜〜〜!


tk27時間テレビ見た人いるのかな?!
あれを見てますますアカン警察が好きになったwww


見たことが無い人は今すぐチェックだ―!!





毎回ながら私のブログのひどさは世界一だと思うwww






社長さんが好きになるきっかけの動画www
マリクとATMもいいキャラしてるwww


口調バトンそろ×2やろうと思うのだけど
回してもいいって人は教えてほしいですっm(__)m