冗談のつもりだったのに…


えーっとですね。


某お方のコメの所に「私のペンタブ君は人[pc]を選ぶんだ!」
って、冗談で書いたらまさにその通りのようでwww


今、ブログ書いてるこの黒いパソコン(くーちゃんって呼んでるwww)
なら本当に普通に動くのに白いパソコン(特に呼び名なし)で使うと
全く動かないwwwwwwwww((どういうこと??


まぁ、壊れたわけじゃないようだからいいか☆((え゛





モクバ可愛いよモクバ///




そして今日
オープンハイ時の講和の発表用の原稿のチェックをしてもらいに学校に行きました!!


「あなたはホント誰に対しても敬語きついねwww」

だそうです。


つまり堅苦しいのですね。分かります。






そして、今何となく気になって調べたらスパコミと模試が一日違いなのに気づいた!!

やった!!いけるじゃん!!!


しかも無印のプチオンリーもあるしバクラオンリーも!!!


これは行くしかあるまい!!!!


っと、言うわけでブログとかうごの時間減らして勉強します!!!
受験生だしね☆これでも!






やめ…はしない…と…思う…!!((





一応うごの方にチャットしようぜメモ見たいなの作ります☆


メモの投稿減る代わりそこで落書きでもしようかなと!(?)


生存確認とかどういう状況か知りたい方はそちらで!!
あと、↑に伴ってあんまりお友達と絡めないかもなのでその辺はご了承を!


「だったらお気に入り解除してやる!」
って人はお好きにどうぞ☆


あと「私も8月のインテのスパコミ行くぜ☆」
って方は教えてほしいです!!


理由はないですよ??なんとなくです☆