ちょっと動作確認(?)

何気なく「八月にイベント行って良い?」


と、母親に聞いたらあっさりおkwww


やったZE☆って事でテンションMAX!!




…とりあえずダイエットするかな((



とは言ったものの、諸事情で1〜3キロぐらいまでしか体重落としちゃいけないみたいだが((気にしたら負けwww




なんだかんだでちゃっかり更新してるけどそこを気にしたら負けだ
って事でひとつ☆


話し変わって


今日なんとなく友達と夏休み前にした「コスプレしようZE☆」
って話を思い出したのでちょっとコス画をググッてたら




やばいくらいな美人なバクラサマを発見///
あまりのかっこよさにずっと画面に向かって叫んでたwww



高1のとき以来コスおkなイベント行ってないからやたらとテンションが
おかしくなっちゃたんだねwww



そして今気づいたことが






私みたいなのがコス出来るキャラいないでしょwww