毎回タイトル決めに困る

遊戯王のアニメ再放送でモクバと社長が出るたびテンションがおかしくなりますwww


久しぶりの更新です\(^o^)/


私のブログなんて楽しみにしてる人なんて居ないだろうと思いながら更新します((ちょw


えーと、特に書くことと言えば二つです。


まず、今日うご友とスマブラで対戦しました(^◇^)


私は本当惨敗wwwでしたが、弟が頑張ってくれてましたw


ネットを介してのゲーム対戦って、初めてだったので楽しかったですw


またやろうZE☆((ちょw


あとラストの一つです


えっと、昨日の夢で
みんなのアイドル津田健次郎さんが出てこられましたw


最近あんまり良い夢見じゃなかったので嬉しかったです!


はい!今日のブログお終いです!
(長々と書くのがしんどい訳ではないのですよ?って、十分長いかな?)