最後に相応しくねえ記事だ (口調バトン)

了=宿主、 バ=闇バクラ


了:なんか棒みたいなのが転がってるけど、どうしよう?
バ:あー、待て。きっと王様の陰険なトラップだ!
了:(真面目に返してきたw)
  と、いう訳でずーっと前に回ってきた口調バトン、やりまーす!
バ:最後の記事に口調バトン+イベレポってどうなんだよ。
了:いいんじゃない?それよりお腹すいt(ry
バ:さっき飯食ったばっかだろうが!!!Σ(◎Д◎)




●○●次にバトンを回す五人●○●



☆ルチ
★まみほ
☆双六
★Nanae
☆わた


了:一応かぶらない様には努力したんだね
バ:あいつ(秋桜)なりにってか…
 方向音痴も努力すればこの前みたいにならなかったのになw
了:その話は後でね(空気読めよKY)





○●○上記の人とはどんなきっかけで知り合った?○●○




バ:あれは忘れもしない出会い方だった…
  桜の花弁がふつくしく舞う5月…
了:5月にはもう葉桜になってるだろうね。
  ルチ、双六、わたはうごメモで、
  Nanae、まみほはブログで…だよね?
バ:そーだったか? (・・?
了:今日君は何しにここに居るの?




●○●5人のイメージできる動物は?●○●



了:僕的には
  ルチはうさぎ(真剣に!)
  まみほは子犬
  双六は小鳥
  Nanaeはイルカ
  わたはハムスターかな?
バ:全員子猫でいいだろ?
了:君は本当になんでここに居るの?





○●○この人たちと今後どうしていきたい?○●○




バ:全員俺様の下僕n(ry
了:これからもこんな馬鹿で良かったら友達でいてほしいな♪




●○●これから五人の行う口調は?●○●



了:ルチ    ルチアーノ((そのまんまw
  まみほ   顔g…マリク
  双六    5D’sの双子ちゃん(片方でもおk!
  Nanae …僕等(バクラ)かなぁ?
  わた    モクバ君あたり?



バ:最後完璧俺得じゃねえかw  (※俺=秋桜
了:ショタコンな訳じゃないんだよ?
バ:あそ。あーなんか意外と楽しかったな!
了:そうだね!この前のイベントで3バクにハマりかけてる秋桜には
  最高のバトンだったね!
バ:おかげで社長の本一冊も買えてないけどなw
了:…君はどうしてそんなに核心を突くのが好きなのかな…(^言^)






そんなこんなで終了です☆


ホントに楽しかったです!なんか口調っていうより
私の考えを二人が代役してる感じになってるケド…^^;


了はうごとかでの秋桜
バクラは学校やプライベートでの秋桜とでも思って下さい。((リアルに


本当は3バクでやりたかったのですが、盗賊王の口調ってバクラと
同じ?もしくは似てそうだったので、二人でやりました!


少しは天真爛漫に見えて腹黒な宿主と
悪者っぽく見えて実は打たれ弱い?バクラっぽく出来てましたか…?^^;


はつかねずみがやってきた


ので!
口調バトンはこの辺で終了!!!です!


えっと!
イベレポなのですが!!!
今日の夜10時過ぎに一緒にうpしたい物があるのでその時に描きます!


うpしたい物が完成しなかったら明日になるかもですが^^;


お暇な方はぜひもうしばらくお付き合いください(^^)ノシ



どしても紹介したかった動画↓