最後には相応しくない記事だね(イベレポ)

何日間放置してたねん私orz


京都に行って同人誌買い漁ったり((
気分で半日以上無飲食で過ごしてみたりと
面白みのない日々を過ごしてました!!!



本人様の許可が下りたので(?)
自慢話もしつつ、イベレポ開始です!!!
めっさ長いので…^^; 時間があるときにd(ry
あと、ほとんどうごでうpしたのと変わりません!


8月21日インテックス大阪
              スーパーコミックシティ

朝、前日に用意をしていなかったので5時30分に起きました!
そうしたら…見事なまでの豪雨☆

テンションが下がる思いで準備をしてたら、友達から一通のメールが…

「ごめん今日無理かも?」って。

一人で出かけることを許してくれない母がもう怒鳴りっぱなしでした☆



本当に行けなくなったらとハラハラしてたのですが、なんとかなり、
一本遅い電車に乗り会場へ!



会場には予定より一時間も近く遅く着き、当初並ぶ前に合流するはず
だったうごともの人とは開始後、落ち合うことに…!


で、開始後、バイトの関係で来れなかった子に頼まれていたサークルさんを見つけて、そこが今回壁と言うことに気づきました…!(^^ゞ


当初はリア友とうご友と合流してから散策開始を予定してたのですが
壁だと危なそう(すぐ無くなってしまうかもと)なので、
リア友には、先に散策してもらいました。


その直後に携帯の充電がゼロに…


          OTL



とりま、なんとかうご友の二人の特徴は聞いてたので、二人を捜しつつ
充電所やコンビニを捜してたら…


会えました!!!////


ココレ黒蜜堂にっ!!!!!

ココレはホントに可愛くて!黒様は美人で///

本当に何時間待たせたことか…!orz


そんなこんなで三人で今回の目的地((
ば☆く☆ら  というプチオンリーのある会場へ!!!


プチオンの感想はですね…!!
一言では言い表せれないです///
バクラがカッコよくて可愛くて…///
「節操なし!」って宿主様に言われてる王様がツボで///


企画の(プチオンの)ラリーでは、3バクに関する問題を解いたりしたのですが!      
            私ってバクラの事何も知らないのだなぁと…


誕生日とか好物とか…
好物に関しては某うご友の方の影響で「社長!!」って言おうかとw


その他のサークルさんとも楽しいお話がいっぱい出来ました!
瀬人子の話とかwにょた宿主の話とかwww


とあるサークルさんのキャラのイメカラキーホルダーでは
社長のがあんまりのも俺得で///嬉しかったです><

そんなこんなで会場を出、リア友の事をすっかり忘れていたので((
連絡をしようと携帯を見て… 


「あ」

ってなりましたorz


ココレと黒様に待っててもらいコンビニに行って
バッテリーパックを買い、なんとか合流☆


私のミス連発で本当三人にはご迷惑を…!!


本当にバタ02しましたが、オフで二人にあえて!
     バクラの素敵さがしれて! 本当に楽しい一日でした!!!


ココレと黒様とはイベント後、
向かう場所の違いから途中の駅で解散しました(;_:)


そこでメモの交換をしたのですが!
二人のリア絵が拝めなかった&渡したメモがくだらなくて…orz
散策のときは別行動だったし…!!!


今度会えたら、のんびりと絵をかいたりゲームでもしたいなっと!
ゲームしてる時ってBKRみたいに高笑いする癖があるので;;
ちょっと考え物なんですがwww


…にしても…ホント二人可愛s(ry




ここからは、天音ちゃんの漫画と3バクイラストです!


リア活を始めるのでコピックの練習&マンガの練(ryに描いた
どちらも2時間クオリティです^^;
(3バクは30分;;)
画質いじるの忘れてたのでめっさ画質低いです;;((


もっと丁寧に塗りたかった…


漫画↓(武藤の漢字間違ってますorz)
背景は製本時に描きます^^;;


    





あとがき にょたってるので^^;苦手な人はここでターンエンドです!;;



























それでは、これを持ちまして!
あきざくらの日記終了です!


もし、母親にNET切られない&切られても繋ぎなおしてもらったら
また不死鳥の如く(( 舞い戻ってくるかもです!


さよならは言わないッチャブル!!((