寒い寒いさーむーいーぃぃぃぃ!!

:くしゃみが止まらない…!!


やっと彼岸花が拝める季節になったのにぃぃぃ!!




うごで言っていた曲です^^*


☆お礼メモ出来ましたー!!
じ、時間掛かりすぎだぜ…

また見てやってください><///

では情報処理の勉強してきます(’Ч’)メンドクサイナァ…


追加:
お友達のブログ見て思い出した…
兄貴が一回電車の中で痴漢にあったらしいのですが…


男にwww


家帰ってきたらすぐに私に泣きついてきましたwww


筋肉質なのが好みだったのかなぁ……w
どっちかって言うと細マッチョですが…((兄弟皆


私も痩せたいなぁ…
体重は四月に比べて3キロ落ちたんですが…
体系変わらないwwwwwwwwww