自慢じゃなくて決意表面だよチミィ((

いやもう最近NET中毒になりかけてるなぁと…^p^
検定勉強疎かにするし、睡眠時間激減したし…;;


なので、以前のペースを取り戻そうと頑張ってみます!!


まずは検定の取得頑張ります!


あとテスト…!!
最高が80人中6位だったのを更新したく思います!
(私の学校いろんな科がごちゃ×2していて、
科ごとの人数が少ないのです)
実力模試も2年の時学校内で10位内は入ってたのになぁ…
と親に囁かれたのが理由なんて滅相もございません^^;


とりあえず、3年になってから合格した検定の少なさを親に謝りたい…
決して安くないのにね…


…剣道は一発で2段合格したのになぁ…((←


とりま、受験料がものすっごく高い日商の勉強に取り掛かります!
一回落ちてるしねー…
tk受けるのに5000円近いってなんなの^p^
剣道も3段受けようかと思ったけど、今は置いときます…
練習できてないし…><;高い…;
私のばっかお金掛けさせてごめんよーーー!

こんな出来の悪い娘にぃぃぃぃ!!


絵のお勉強よりまず頭だね!私っ!
そう上手くないのに固執しまくってる自分が憎い((










…いや、上手くないから固執してるのかな?


ところで弟が家に連れ込…(ゲフンゲフン)
呼んでくるお友達がイケメソばっかで近寄りにくい…^p^
あと呼びすぎwwwwww