⑨降下☆

GUMIちゃんがかわゆくて仕方がないのですが((
恋はきっと(ryの曲が特にツボで、昨日トータル5時間は聞いてたと思います…^^


授業が楽しくて…なんて書いたら変に思われるかもですが、
ホント楽しくて…((特にビジネス情報
HPとか作るんですよ!^^*
私はお笑いとかのことしか書いてないですがwww
自分でリンクボタンのデザインしたり画像張り付けたり…!
とりま、私が愛してやまない子のをリンクして
授業中にいつでも見れるようにしたりっ!!((ちょ


(↑ホントに私の嫁ッ…!可愛すぎですよ…!)


早く進路決まって皆で遊びに行きたいです^^*
京都に行くかユニバに行くかで微妙にもめてたりするんですがw