久しぶりの…!!

一ヶ月ぶり(?)に更新です^^:


理由はただ愚痴を書きたいだけです((




ほんっとうに生物的に無理な人間が一人居ますwww
血が繋がってると思うだけで腹立たしい…!!


今日はいきなりお客さんが来たり、またそのお客がいきなり私の知り合いに電話して私と電話させてきたのですが…!!
何故今日?!
今日、日商簿記の検定日で、友達と一緒に行く予定立ててたのに…!!
何とか待ち合わせにはギリ間に合いましたが…!!


余りにも苛々して、胃が可笑しくなりそうでした…orz
実際昼御飯ちゃんと食べれなかった…/(^p^)\


検定の会場までの道程と終わってからはすっごく楽しかったです!
久しぶりにリアでコイバナしましたwww
驚いたことは、一緒にいった子が私をオタクと知らなかったことですねw
後はモールで二時間ほど駄弁ったり二人でヒョウ柄にやたら受けたりw


本当は終わったらすぐ帰ってのんびりしたかったのですが、お客さんと余り関わりたくなかったので((


家に帰ってからはホントにイライラが酷かったです。
普段何もしなくて偉そうでやたらナルシで被害妄想酷すぎの奴がホントに鬱陶しくて…!!
自分が3DS無くしたくせにいきなり私が使ってるDS持ってくわ文句言うわやたら突っかかってきて自分がさぞ大変だったといいまくるわで…!


「ハンマーソングと痛みの塔」ってBUMPの曲でPV作りたかったのに!!
もういっそようつべで作ろうかと((はやまるな!!
そんなこんなで当分うごれないかとorz


「妻が出来ました///」的なメモもまだ半分も出来て無いのに>