mj天使っ///

題名に引かれた方は正直に手をあげて下さいw
えっとですね!今日の記事は9割のろけです((←


まずはうご内でのこと↓
最近一方的に「私の嫁になって下さい!!」と言っておk出してもらえて事!(ってかなり前の事なんですがw)
よくヤキモチやいて下さいます///ってなんか書いてて恥ずかしいっ!
心配かけてばっかなので、その辺りもっと気を付けようかと!


そしてリアでです↓
友達がしょっちゅうサブマスの絵を描いてくれるのですが!
もぅ!ふつくしすぎで!!///
この前は「合作www」などと言って、私が描いたノボリさんのポーズと同じポーズをしているクダリさんを描いてくれました…///


その子に絵の特訓をしてもらってます!^^*
また、テストの前後に描いた絵をうpしようかと!!
まぁ、相変わらず残念な絵に変わりはありませんのでご期待はせずに!((


とまぁ…今日の記事はこの辺で終了します!
(あれ?のろけ???)