のんびりまったりと…

過ごせました。久しぶりに。
最近色々と凹んだり悩んだりで精神的にも体力的にも不調だったのですが、今日は強ち余裕をもって過ごせました^^*


勉強の合間に久しぶりにコピックを使ってお絵かきしました^^
…と、言っても、塗り方全く思い出せなくてべたべた塗っただけですがw


因みに描いてたのはクダリさんです。
私が勝手に絵の師匠!って思っている方に渡してクーリングオフされた絵にペン入れして塗ってました。


…まぁ、返品されたのは合点分かりやすい理由があるのですg((


見てもらえば分かると思いますw^^
まだ完成していないのでうpはしませんが!

YGO!のRKGAKもちょこちょこしてます!
画風変えようとしながらなので、かなり不安定な作品になってますw


tk、今日兄から久しぶりに℡が来ました〜^^*
元気そうで何よりですw


因みに兄との会話↓


兄「なんで今日家にいるのん?」
私「今日は11月23日。つまりいい兄さんの日からだよ!」
兄「う? ああ、俺の日ですね分かりますw」
私「何一人合点してるのw 
  良いお兄さんと言えばサブマスのノボリさんでしょうがw」
兄「…(・へ・) まぁ、百歩譲って今日はノボリさんの日として(ry」


流石私の一番の理解者…!!!
ノボリさんとクダリさんの良さを分かってらっしゃる!!


と、いう訳で(?)、今週帰ってくるそうです^^*
兄が忘れてなかったらまた「あきざくらじお」の第二弾をやらかそうかと!あと、リクの歌もw
二人とも音痴なので…まともなものになる自信はありません!
二人がそろうといっつも歌ってはいるのですが、上達しない…!!


コメ返!!
黒様>>
正直YGO!がドツボの時は語れる友達が師匠(w)のみで少しさみしかったよー…^^;
ポケモンやサブマスにハマってから急に語れる方が増えた気が((
しぃちゃんさんと趣味一緒なんだね!
惚気wそうだねw嫁のこと語ってたねwww

ヤキモチ焼いてる黒様がみたいでs((←
…決して浮気心なんかじゃ(ry


りぃ>>
コメありがと!!^^*
いやいや!私のブログ一時期全くコメなかったよ!
うごの方も…!!><;
YGO!ジャンルにハマってから★もコメも付きだした気がすr((