勘弁してください…orz

久しぶりにPKMNのブラックで遊ぼうと思ったら…DSにソフト入って無くて
弟に聞いたら…
「あれ?ソフト俺ギガバトのケースに入れてなかったけ?」


………あの弟君……ケース見つかんないんですけど…


うわぁん!!ワルビアルに会いたいよー!!!((泣
一週間近く見てないとホント辛い。
ゼブライカジャローダにもだけど!!
何よりワルビアルを見れないのが一番つらい!
今日こそ地下鉄の兄弟を倒す気満々だったのに…orz


…どーしよう…mj凹む…
新しいのって考えたけど、なんか勿体ないってかワルビアルゼブライカにめっさ愛着持ってたからとか、やたら物ひろいの良いヨーテリーだとか
ミュウツーも居たし…!!で、買う気が起きない…
地下鉄もいい感じに進めてたのに…


そんなこんなでやたらむしゃくしゃしてました((


コメ返!!
黒様>>
兄貴との会話w
私は電話越しだと結構冷静tkツッコミ役が多いんよ!
リアだとフツーに兄貴相手に腐向けな発言連発しまくり((
今日も兄貴とそのお友達(♂)関係の話になった時に「いっそのこと付き合えばw」
って脈絡なく言って〆られてたしw
絶対兄貴は私の事女って思ってないw((←
黒様のデジ絵すっごくかっこ可愛くて私好きだよ!!
その画力をぜひ私に…!!

レモネード>>
いい兄さんの日はピクシブでも話題になってたみたい!
私は素で思いついたけど((ドヤァ
あと、11月3日は勝手にいいおっさんの日と思ってまs((
ラジオ…!!喉調子悪くて(互いに;)&何も話すこと決めてなくてだから…!
期待したら負けって事で((←

ビニール袋>>
コメありがとう!!><///
焼き餅…w確かに餅は焼いて無かったねw
tkヤキモチじゃないとしたら、私かなり痛い発言してる子に((ワロス
此処で書くのもだけど、昨日は急にお邪魔しましたっ!
御蔭で助かりました!^^*
ってかチャット出来ると思ってなかったからめっさ嬉しかった///
メバチ恋!!泣いて喜びます!!
またそっちのブログにもコメさせてもらいまし!!