此処は宴で鋼の檻で??

兄と取り敢えず「千本桜」を一緒に歌いましたw
何故ふざけ倒したしw兄さんwww
お酒に酔ってるとは言っても…!


ラジオも録りましたが…完璧に(酔ってる)兄さんのターンでしたw
うp…恥ずかしくて出来そうにない気が((ちょ


そんなこんなで今日席替えがありました!
やっとRとちょっとは近い席になれた///
あと、師匠ことUちゃんと隣の席になったので!
サブマス絵強奪し放題と秘かに喜んでたりwww


…にしても…やっぱり予想なんてするんじゃないなと((
英語の読みのテストの時に私を一部始終笑かして邪魔してきた子がまた同じポジションに…!! \\畜生め―!!//


…まぁいいさ どうせあと34日間…
我慢しよう! …次したら怒れば…怒れないけど…orz




皆様いつも温かいコメありがとうございます!^^*
更新し甲斐がありますです><///((黙
早速コメ返↓
黒様>>
先日分のコメ返忘れてました…!!m(_ _)m
私が今まで描いてきたのは…オリは商業誌に投稿目当てが多くて(あの画力でw)、恋愛ものとギャグ漫画が 4:6ぐらいだったよ!
パロはギャグかシリアス。…BLネタは高校入って友ダチに頼まれるまでそんなに描いてなかったおw
兄さんに甘える?! …それはサブマスの二人で十分でs((自重!!
基本兄さんとは一緒にネタを提供し合うってのが多いから!
兄さんは小説で。私は漫画で…って感じで一緒に作品作りしてたからなぁ…((しみじみ


Risa>>
初コメアリアント!!((黙
勉強は普通に大好きだったりするよ!!((キメェ
私の学校は先生が面白くて…!なんかすっごく勉強楽しいw
Risaの漫画?! ぜひ読みたいです!!
この前のメモで見たけど! ホントすごかったぁ!!///
私の方が落書きも同然なクオリティだよwww
イベ!! 参加したいけど…!とは思ってるケド…^^;
画力とか画力とか時間とかetc.orz
いつか一緒に参加したいな☆((チョーシでゴメンなさい;


ビニール袋>>
嫉妬www可愛いなっこのヤロー///((チョッパーw
○ちゃんって…Rの事かな? 
あの子に対しては…なんだろ?^^;
んー…まぁ、私の勝手な思い込みだからとかで…(?)
必要以上に絡む癖があるんだよ><;
(私になんかに絡まれるのは鬱陶しく思ってるだろうけどw)

一方通行って見てアクセラレータ思いだしt((知らんw
tkこの前のChatの私も嫉妬してた気が((
…あと!何があっても!兄弟には会わせたくない…((まだ言うw