パスタにはトマトだーろ♪

病んでる時に↑の曲聞いてWalkman投げた馬鹿がここに((
お陰様で最近調子悪いです…歩く男さん((黙


今日は数学のテストでしたっ!
中間悪かったのでちょっとは頑張って勉強したのですが…!!
なんか集中して勉強したら「こんなの理解できてなかったのか私…」
ってなってすっごく凹みました☆
まぁすぐにテンソン上がって5時間位ぶっ通しで勉強した甲斐があってかすごくスラスラ解けました!!


まぁ、これで合って無かったらホント恥ずかしい話なんですが…w
  

明日は私の苦手な英語とマーケティングのテストです…orz


頑張ってなんとか一桁台の順位に入るため!頑張ろうかと!
ぶっちゃけ三年間で一桁台はいれたのって片手で数えられる位しかありませんが((





コメント有難うございまし!
いつも2828しながら((ちょ 全部読ませていただいてます!^^*




コメ返!
黒様>>
小3から漫画描いてるの?!///凄い!!
道理で漫画のストーリー作りも絵もすごいと思ったら…!!
私は今だ恋愛漫画たまに描いてるよw
って言っても、最近の恋愛漫画って結構…エロいの…多いらしいから^^;
そういうのは全く描けない(tk御免被る)からなぁ…((何

兄さんと合作かぁ…
考えたことあるけど、兄さんのオリキャラさん、何かもう100人超えてて、覚えられない&ハマってるジャンルの共通が東方のみだからで難しいかなと…><;
大体オリジナルのギャグ漫画は兄さんのくれたネタで描くことが多いよ〜
でも、キャラ像が毎回兄さんのイメージと私のイメージと違ってもめるけd((


レモネード>>
いやー!簡単に言ってるケド改造って絶対難しいよ!!
絵も描けて造形もできてとか!ホント裏山!

ふざけてるって言っても歌い方がなんか物真似?風なだけだよw
あっでもなんか勝手にセリフ入れてたりはしてたかな??
ラジオの方は「指さし確認!出発進行!」ってマネしてくれててのが有ったんだけd((酔いが醒めたときに時に消されたw