だが断…わらない!

昨日うpしたメモでも喋った漫画についてちょっと語ります((ゑ
…いやぁ、好きなtk大好きな作家さんだから読み続けようとは思いますが…あまり弟には見せたくないなぁ…っとw


キャラも戦闘シーンも話もすっごくカッコいいんですよ!
おススメしたいし!いつかメモ出そうとは思うのですが…^p^
男性キャラも(少ないけど)女性キャラも個性的で…!


正直、昨日読み直すまでBL漫画とは思ってなかったデス((


ウ゛ァンパイやとか好き&戦闘シーンとか好き&BL、GL大丈夫な方は是非読んでみてください! ><*{布教!


布教したいので!題名書きますが…!!((ゑ
↑のが大丈夫な方だけ反転して見てください!

→Vassalord 読み「ウ゛ァッサコード」 です。


反転式にしたのですから、万が一何か不満がありましても私は責任を問いません((ちょw


はっ?!日記!!
テストオワタwww}\(^p^)/      以上!



コメ返
レモネード>>
体育得意なの?!凄い?!><///
数学はまぁ…?得意ではないけど、苦手ではないかな??
tk私の学校は商業系だから、普通教科のLevel低いかr((
英語も同じような感じですかね…??
とりま私は専門教科が駄目駄目で仕方ありませんw((
らじお!俺得でしかありませんがw
期待せずお待ちくださいましw


黒様>>
一桁って言っても、私の科は人数少ないからw
勉強は…Rがすっごく頭良くて運動できる子だから、少しでもRに近づきたくて頑張るようになった…からかな?
先生が好きな性格の方ばっかってのも理由の一つだよ^^*
小1から…!!増々すごい!!///
私は絵を描き始めたのすら遅かったのに…!!

オリキャラちゃんと作った事無い…tk作ってもなんか設定がカオスになってすぐダストボックスにダンクシュートw
が多いかなw((オイ

また新年明けというより兄さんの誕生日あたりに、兄さんのキャラ使ってメモ作ろうかと秘かに企んでたり((どうでもいい!