二人三脚

知る人ぞ知る名曲です!
ちなみに歌ってるのはmisonoさんです!
あの人可愛くて大好きっ!///
ヘキサゴンずっと見てたよ!


学校無いと書くことないかな?って思っててけど、賑やかな家族の御蔭でネタが尽きないw
今日も「S(♂)先生の事、なんで父さんきらいなの?」
って会話で母と盛り上がってましたw


結局結論は出無いまま、オチが
「いっそあんた卒業したらあの先生と結婚したら?」
と母が言って会話終了www


何故その答えに行きついたのですか母上ぇぇぇぇ?!
先公を異性として見る気は無いよ!


…ってか母様、あなた小学校の時から私に結婚の話するの何故?



コメ返
黒様>>いつもコメアリガトです!><*
いやいや…!私なんて画力無いよっ!!
もっと早くから書き始めてたら少しは今よりもましな絵が描けたのではと…orz
幼稚園から…!増々すg(ry
画力が高いわけが分かったよ!

Rは毎回学年で5位以内に入って上、可愛くて運動神経抜群で…!
そして何故か私にだけドSって言うwww((←
多分あの子とつるんでなかったら、今以上に頭悪かったかとw

体育の先生はイケメソ多いし(いろんな意味でw)
担任の女先生は綺麗な上、頭良くてちょっと言葉きついけど凛としてて、でもお子様にデレデレと言う…!他の先生も面白くて魅力的な方が多いんよ!