Thank you!! 感謝!そして…

ありーがとうーーー!!!


えっと…なんて呼ぼう?とりま!
クレイトス君!!(末っ子の弟です)にmj感謝!!!><*
ポケモンBWのソフト見つけてくれてホントありがとうーーー!!!


…あれ?↑の題名って前も使ってなかったっけ??((タヒ
因みに曲の歌詞です^^


今日は嬉しい事が多すぎです!!
まずはソフトが見つかった事!
次にBSでポケモンBWが放送されていることに気付いたこと!((ちょ
後は! ウゴコミで無事アンソロ風メモをうp出来たこと!!!!


さぁ!盛り上がれた(?)ところで…!!


…会計の勉強しよう…w
中間考査、クラス平均25以下ってなんなのwww
私は公欠で休みだったからどれだけ難しかったかは知らないけど((


tkNARUTO面白いなぁ…! 初めてパロ漫画描いた作品なだけか、いつ見ても楽しめる…((なんか文変w


コメ返!!
黒様>>ホントになんでだろうねw
小さい時から許嫁だとかってうるさいんだよw(本気かどうかは分からないけどね)

いやいや…!!ほんと黒様は自分の画力に自信持つべきだよ!!
ホントに尊敬してるんだからぬっ!!

R…なんで私に対して厳しいの?ってか…私、小学校の時からいじられ
キャラなのは気のせいかな^^;
うごでも、まみほ★達とChatしてた時若干いじられてたし((
…私の被害妄想であってほしいけd((

私の学校はいい人ばっかだよ!先生公認でb
馬鹿な(性格的な)生徒も多いけどw


Risa>>
どうぞ★ゆっくりしていってぬ( ^^) _旦~~
私の家族のノリはホントいつも↑↑すぎて、楽しいけど時折一人になるたくなるよwww

結婚…
プレッシャー以前にうっとおしいおw

いやいや!私の画力は0に等しいよ><*
裏山??そのセリフ、そっくりそのまま返すよ!
tkRisaのリア絵みたいよ><///
またブログにうpしてくださいまし///((

一緒にイベ!!行きたいねぇ!!^^*
ホントいつか一緒に行こうYO!!((チョーシw