うせやん…

(↑勝手に私が言ってるだけなので、方言とかじゃ…無いと思います((
「嘘やん」が訛った感じ??とでも…)
此処までテストの山勘が外れたのは初めてですっごくショックでした…orz
現文は相変わらずno勉です((オイ
だって勉強しなくても分かるような問題ばっかですもn((黙


今日は驚いたことをいつも通りだらだらと((
まず一つ↓
NEWGATE(略してN,G:中三の弟)が、スカイプしてる時、
私の事を「姉ちゃん」って呼んでることを知った事((いつもは呼び捨て
なんか新鮮だけどちょっち引くw
(つかなんでN、Gのダチに私が彼女って思われてんの?)


次、二つ目↓
私が小学校の時、ある程度仲良かった男子が(tkあの時はクラス皆仲良かった…一部の女子除いて)良く母さんに半タメで
「さく、どうしてる?」って聞くらしい?
※(リア名で呼ぶ時のをユザネver.で書いてるので。秋は名字、桜が名前と思ってください)
私と会ったらなんか気不味そうなのに何故そんな母様に馴れ馴れしいの?


最後に、三つ目↓
N.Gが今度二段審査を受けに神戸に行くらしい…のだけど、
母「一緒に受ける人が居なかったら、ついて行って?」との事…
待ち時間買い物してれば?とか言うけどさぁ…((


コメ返!!
何故か今日だけ反転式!(ごめんなさい!)


黒様>>コメありがと!!
なんか母様に聞いたら(許嫁の事)3、4人名前がでて吹いたw
私が思う黒様のいいトコは、「かっこ可愛い」「絵がすっごく上手い」「(恋とか性格が)まっすぐ」「姉妹やお友達思い」「謙虚」なとこかな!

Rはうごしてないよ!BLって言葉すら知らないような純粋な子だから
多分、Rがうご始めたら、今までの作品消すと思うwww

まみほ達とでチャットしてた時に、まみほたちにいじられたって事なんだ…><

Rは…なんてかまぁ、「私が側に居てあげないと!」って勝手に妄想…(げふんげふん)思い込んでた時期があったから…
必要以上に私が側にくっついてるんだ…
気持ち悪がられてないかちょっと心配だったり((
私なんかに側いられたら嫌じゃないかなと((ネガティブw