じゃーん!

合体シチャッタ気持チ悪! ((日和ネタw
某お菓子とか飲料物の会社のマーク見て思いましたww

師匠ことUちゃんに、遊戯の絵をリクされたので描きました!!
…かかった時間、5時間wwwww…
調子に乗ってコピック使うんじゃなかったwwwwwww

描いたのは昨日ですが!
(=昨日全く勉強してないwww)


どうでもいい話、作業中は↓の曲ずっと聞いてました!




2525動画では「最後のお兄さん(?)はラフメイカでは?」
と言う噂モドキも流れてるそうですね?((弟情報w
両方ともおすすめ曲です!!><*
ホントに早くこの曲でPV作りたい…!!


テスト終わりましたー!!><*
「なんだか変だよ!」…て位体かだるいです^p^;


「友達との約束を考えて、冬休みはバイトやめようかな?」(日程的に)
と、母に相談したら
「またRちゃん? あんまりべた×2してたら捨てられるよ?」
ですってw \(^p^)/


あなたに私はどのように映っているのですかwww



コメ返!!
ビニール袋>>コメありがとう!^^
私は大体紹介するときは「姉」と「弟」あと「兄」ってちゃんと分かるようにしてるよ!
そうじゃないと、「妹」か「恋人」って勘違いされるからw

母様に興味ってwww私が小学校からずっと仲良い子達と、一人だけ違う学校に言ったのが心配だかららしいよ〜^^*
私中学の時人見知りひどかったから…

トラマルさんは背高いのかな?
だとしたら裏山!><


黒様>>コメありがとう!
いやいや〜私うご始めてからめっさ勉強に対して横着になってる気が((
弟は基本何でもできるよ!私なんかよりも絵も上手いし…orz
褒めたらものすごい笑顔で最近「ドヤッ!」て言うようになってた件w

黒様をいじりたくなる気持ち…分かる気g((

そう…かな?^^:
なかなか聞けないことだしR優しいから…たまーに心配になるんだよね…
黒様がそういってくれるなら、そうだよね!!

否だから私は可愛くないって…!><;
絶対ココレと黒様の方が億倍可愛いよ!!