何なの?馬鹿なの?

A:ハイ馬鹿です\(^p^)/
テストの点数…! これは不味い…!!って位低かったです…orz
やっぱ次からは…って!あと卒業考査しか無いじゃん!!


Rは相変わらずクラスぶっちぎり一位でしたっ((凄いよ!!


それにしても、今日はUちゃんとSのRKGKにずっと感動&爆笑した一日でしたwww
Uちゃんは、“サブマス”の他に“デビルメイクライ”や“遊戯王!”の社長やモクバ君描いてくれるし…!/// 
Sは毎度の事、“NARUTO”と“イナズマイレブン”のネタイラ描いてくれて…!!!
ホント!席替え万歳!!\マンセー!!/


あと、6時間目のPC室での授業でいきなりSが
「なぁ…最近カカシ先生は○○でもいい気がしてきたんだけどどうよ?」


知らんがなっtk 
午前中に何と破廉恥な会話を持ちかけるのですか!?


…って、言いたくなりましたtk言いましたwww


(敢えて伏せたのは何となくですw)

授業終わってからは、Kが急に「安っぽいドラマごっこ〜」
等と言いながら女優役(?)をやりだしたので、私が男優役やって楽しんでたら…   

思いっきりRが引いてましたwww

…どうしよう、私ホントいつか捨てられましwww


コメ返!!
黒様>>コメ有難うございまし!!
おお///「ハンマーソングと(ry」知ってたの?!
いいよね〜^^* こういうストーリー性がある&優しくて切ない感じの曲大好きっ!! tkBUMPの曲大好き///

PV…!黒様の見たい&今日うpしてたの見たよ!!
スタイリッシュでカッコよかった…///
私は一枚一枚描くのが遅いから…^^;
今から正月用の書かないとピンチかもって思ってたり…((

いやいや〜ぶっちゃけ他の誘惑に負けてちゃんと勉強できてないよ…;

ホント母様は私とRをどんな目で見てるんだろ?
tkRの前でだけでもそういう冗談は言うのは控えて欲しい…!!
Rそういう冗談嫌いな子だから^P^;
ホントRに嫌われたら、学校辞めたくなる((ちょ

ホント貴女って人は…!
謙遜しすぎですよ! ホント可愛いのですから!自信もって下さいませ!


Risa>>コメ有難うございまし!!
私も絵描くのいつもは一日じゃ終わらないよ^^;
今回のは「明日までに描いてくれなかったら、もう秋に絵描かない」
って脅されたから((ワロス
ホントは「線のみでも良い」って言われてたけど、何か塗りたくなって…でノリ?で描いたからw

tk私の絵なんか見たら目傷めます((キリッ☆

体?心配御無用!!
頗るいいよ!良過ぎて運動したくてバタバタしまくってます((

ノボリ兄さん/// 反応してくれて有難う!><*
大丈夫♪ 駅の「のぼり(orくだり)専用」って看板見て反応してるのが
此処にw

いやいや…!Rを友達以外の見方は困るwww^p^
あ、親友はおkだけどぬ((←
でもホント、私が男だったら絶対惚れると思いm((自重!!!!
なんて言うのを弟に言ったら、
「手前なんて見向きもして貰えないっつーのw」
だそうですwww