懐い曲が聞きたくなりますw

理由は分かりませんが、とにかく聞きたくなって「以心電信」と「Choo Choo TRAIN」をひたすら聞いてます^^*


今日はマクロについての授業で「絶対するな」と先生にくぎを刺されてる事を、こっそり試して物凄く…怒られはしませんでしたが、
「だから駄目って言ったのにwww」と言われました(^o^)丿
ちょっとしたスリルを味わえて楽しかったですが、他の方々に大変ご迷惑をお掛けしました><;{ごめんなさい〜


今日も今日とて楽しい一日を過ごせましたが、どうも体が鈍ってしまって…! 1月3日に向けて少しは剣道しないとなぁ…^p^;


コメ返!!  反転してくださいまし!!

黒様>>コメありがとうございます!!
休憩時間は皆で遊ぶ予定立てたり、漫画のネタを考え合ったり落書きしまくってるよ!
ただ、Rは絵全く描かないから…^^;常に見る専になってるけどね。

そう?私って男性役の方が様になってると思うけどなぁ…?
ドラマごっこでは、彼女に捨てられそうな男役やってたよwww

ココレもドラマごっこやってたの?!
3人がごっこやってるのみたいなぁ!!
tk一人3役って…!!凄いよ!!

黒様の絵全然雑くないよ!!><*
黒様に絵ってキリッとしててすっごくカッコいいよ!!

うーん…!ホントに謙虚な上無自覚すぐるよ!!
絵の事と良い、可愛さの事と良い…!!
私ホント上手く言えないことで有名だから、某キャラのお言葉を参考にさせてもらうけど!
「自分を信じかったら、努力したって駄目だ」よ!
うう…元のセリフがキツイからどう弄ってもきつい感じになって申し訳ないけど!
もっと自分を信じて! ホントに黒様は素敵な方だから…!!


なんか上から目線な話し方になっちゃった…orz
ゴメンなさいっ!!><;