心頭滅却すれば火もまた涼し!逆もまたしかり!

何故SDカードの読み取り出来ないの…!!><;
今日描いたイラストが意外とN,Gに高評価貰ったからうpしようと思ったのに…!!
因みに描いたのは某ファッションモデルさんとノボリさんです…orz


h/kクレイトスが余りにもしっかりしないので母様が
「いい加減にしないとNETも切るし、ゲーム機捨てるよ!」
との事…!!
mj勘弁してください…orz


今日は母様とコートを買いに行って、母様も新しいバック買ってで機嫌良かったのに…^p^
加えて、先日の検定日のときの記事に書いてた方がまたお邪魔しに来るそうです…明日…orz
うぁーーーん…><; 明日N,Gの試験に付いて行って逃げたい…!


コメ返!!
黒様>>コメ有難う!!><*
3日は稽古始って事で、OBの方や今までの先生方が集まって一緒に稽古するんだー!!^^*
ココレがそんな事言うなんてwww想像できないwww
えー…私そんな可愛い役無理だよ!
普通に青年(この前は旦那、前にオードリーの若林さんのも)役やるよb「待ってくれ!誤解DA−☆」とか言いながらw
アフレコかぁ…私は兄さんと居る時はしょっちゅうやるお!((毎回男役w
黒様がしてたら絶対引かないよ!むしろキャー×2叫びまくる!
駄目人間はむしろ私だよ!
こんな奴と友達になってくれて感謝!です!


レモネード>>コメ有難う!!
マギ…?マドマギじゃないよn((黙
とりま!また調べてみるお!!
私はそもそも目を描くのtk絵自体無理です…^p^;
レモネードのように絵描ける様になりたい…!!
剣道…うーん難しいの…かな??><;
私もまだまだ半熟玉子だから(意味不)…どうかは言い切れない!YO!


ビニール袋>>コメ有難う!!
やっぱり駄目って言われたら、やりたくなるよねwww
でも昨日のはホント反省した…^p^
焦りまくって隣の子に「おまwwww今半泣きじゃね?www」
って笑われたし…^p^
兄弟と恋人に間違えられるのは嫌だよ…!!><;
ましてあんなモテ男…! 中学校に顔出しに行けなくなる…!!
ではでは、私の兄さんをやろうw((ちょ
代わりに誰か、私にノボリさんの様な方を(ry
1月3日は黒様へのコメ返にも書いたけど、稽古始めで集まらないとなんだ…><;
去年は校長先生のお手製汁粉の甘さに、一人苦戦してたお…((