皆さんスマイルッ!(^_-)-☆

結局昨日の記事に書いてた人は母様がお断りしたのでゆっくり出来ました〜^^*
…てな訳でか、私が起きてすぐ、クレイトス君と母様が買い物に出かけて行きました。…で、ですよ。


お土産にリンゴ飴もらったので理由聞いたら街の方に出店が出てたとの事
で、母様がこんな話を。
「クレイトスがお店の人に挨拶したら、お店のおばちゃん達がやたら気に入ってねぇ〜。おまけまで貰ってたしちやほやされたしで(ry」


で、私がそれ聞いて、
「んなばーちゃん連中に色目使ってんじゃねーぞオイ。」
って言ったら母様にすごく怒られました。


ホントはクレイトス君に近寄る連中が悪いんですが。
そんな簡単に笑顔振り撒いてんじゃないぞ?ってか…んー…?
よく分からなくなってきたのでこの辺で!



コメ返!!
双六>>コメントあざます!!
コート… 最近急に寒くなってきたからねぇ〜!
買ったと言ったも、母様が自分の趣味を私に押し付けるためっぽかったけどねwww


黒様>>コメントあざます!
ココレのドSさに驚く前に黒様のクリスマスパーティの時にやったのが面白くて思わず吹いたwww
いいねぇ〜!また会えた時にココレも交えてでドラマごっこやって見たいなぁ〜!^^*((
いやいや!兄さんとアフレコやる時はどっちも男役だよ!
兄さんのキャラとか遊戯王とかサブマスで良くやってるよ!
そしてそのネタを使って漫画や小説につかったりだとか。


レモネード>>コメントあざます!
違ったのか…Σ(゜o゜)
やっぱりタペストリー気になるよね!><*
いやいや!ホントレモネードの絵ってすごいよ!!
私の絵なんか駄目駄目ですお!><;
うー…うp予定だった絵かぁ…^^;
時間が出来たらスキャンしてうpするお!((イラン