僕らはいつも♪

以心電S((
いや、理由は先日の記事の通りです^^;


今日は40分×4時間授業で、しかも2教科と言う「何これぇW」な一日でした〜…楽だから別にいいのですが…

お友達(うごの)あてのHPBメモを作ろうとして、人数の多さに
わたわたしてたら急に某JーPOPでサブマスでPv作りたくなって、
(効果中心にしたらすぐ出来るかな?)
とか思っていそいそと作ってたら…


…5時間で10秒分って…^P^;
お友達のオリマンのコンテストメモも取り組ま無いとなのに…!


コメ返!!
黒様>>コメありがトゥース!!
兄さんと私の趣味はほぼ一緒だよ!!
詳しく言うと兄さんはオリジナルと東方が特に好きかな?
遊戯王に私がハマった理由は兄さんにおすすめされたからだよ!
ぷよ知ってるし、やたら強いよWWW
クリスマス(ryのネタホント受けたよwww
ココレってシャイなのか―!
なんとなく想像できるってか黒様もそうなんじゃないかなと((←
私はごっこしてる時常に笑ってるから役になりきれないことで有名だよ!