サ行が言えないあの人((

今日はうっかりその場の勢い(tkノリ?)で、昨日ピクシブで見た漫画の内容を母様に話しちゃって
あんた…まだ18歳でしょ…そんな破廉恥なの見て(ry}(・∀・;


破廉恥って…
BL話はおkでそういう話はoutなのか…((まぁね?
そんなきつい話でもないしネタで言ったつもりなのになぁ…
なんか話してる時の雰囲気がやたら↓↓だったから言ったのに…


しばらく馬鹿な発言は止そう…
いつかぶっ飛ばされる((マジで


因みに題名のお人は某カードゲームの某キャラです。
Uちゃんと「顔芸でサ行がシャ行になる方」って話から題名に(ry



コメ返!!
黒様>>コメありがと!!
今作ってるPVは途中で力尽きそうで怖い((ちょ
私も作りかけのPVめっさあるよ!! バクラのとか瀬人のとか…
漫画は必ず完成させるよ!! Σd(´∀`)b
恋愛もの(もどきtkなってないw)か双子のオチBADのにしようか
試行錯誤してる…
大体私って兄弟の誰かに影響されてそのジャンルにハマること多いんよ!
いやだからあのクリスマスの…www
思い出しただけで笑いが((
そうか!ココレは年下か年上には大丈夫なのか!!
じゃ…わたしは大丈夫…かな??


ビニール袋>>コメありがとう!!
以心電信いいよね!! あの曲大好き!!><*
いやいや!私の作品なんかに期待したらその分後悔が…!!
期待せず、のんびり気ままに待っててくださいな!!
ビニール袋もなにか作りかけのあるの?!
すっごく楽しみだぁ///^^
正座して待ってるね!!((なじぇ?
そして…何故逃げる??
待ってくれ! 誤解DAーーー!}Σ(・□・;)