にゃんと!!

今日は母様の前でBL的ネタは控えようとか思ってたら、母様が見てた刑事ドラマのオチとか4時間目の授業の最後の先生の爆弾発言のせいでまたもついうっかり(ry …になりかけましたwww


イキナリ担任が「絶対このクラスからニューハーフになる子出ると思う。
ってかホモいるでしょ??」って言った瞬間mjで吹きましたwww


後は、いきなりSが「桜を描いてやんよ!」
とか言い出して描いてもらったんですが…
私こんなに可愛くないっ///}(*>Д<*)
tk何故ポーズゲーム版サブマスwwwwww


あとは昨日友達と喧嘩(?)して、(謝ろう…)と思ってたのですが
特に気にして無いようだったので敢えてスルー((オイ


省略して言うと友達がアイプチしてるの先公に見つかったらしくて私が
「学校でして来んなよw」なんて言って笑ったら
「桜はもとから二重瞼だからそんなこと言うんでしょ!」
とか言い出してで…つい…みたいな…((意味不


ホントに仲良い子にはつい家での喋り方になるんですよね…
気を付けないとガチで友達なくす…気が…orz


コメ返!!
スイマセン今日は短めです(-_-;)


黒様>>コメントありがとう!!
漫画!双子のがいいの?!<●><●>カッ
ホントに意味不で良ければそれで書くお!!(`・ω・)b
画像見たらやる気湧くの?! よし!私も試してみる!!


ルチ>>コメありがとう!!
ピクシブって結構アナログの方もいらっしゃるお??
ぜひ投稿したら教えてYO!!((
まぁ、私は自分の画力の無さがひしひしと伝わるから、投稿は多分しない…w