趣味悪いとか…!

今日学校で友達に「桜の一番のお気に入りのポケモンってなに?」と聞かれ正直に答えたら…
S「え?嘘っ。ワルビアルじゃないの?」
U「え〜あいつ嫌い…使い勝手悪いし…なんかせこいし…。」
で、題名のことを言われました…


五月蠅いよ!バカァ…!!}(>Д<;)


今日は久しぶりにペンタブ使ってお絵かきしてて、使ってるソフトが使いづらくてフリーソフトを探してDLしてまた描いてたのですが…
GIFに出力の仕方が分からない…!!<(`Α´)>


tk皆さんってどんなソフト使ってるんですか?
良ければ教えてくだしいましっ!!><;


コメ返!!
黒様>>コメントありがとうございまし!!
mjk!!<●><●>びっくり!
私の学校にはレズorホモのカップルっぽい人はいないなぁw
私もよく「手伝えよ〜」とか「動け―」って言うよ!
大体「だが断るw」とか「はいはーい」って皆返してくるお〜
なんか相手の子は喧嘩って思ってなかったみたい…^^;
今日も通常運転で接してくれたし…!
黒様は双子萌えなのか?!
ホントに意味不明だし!なんか一部若干BLっぽいけど…((双子は♀と♂だけどね^^;
期待したらその分後悔するお><;
全然偉そうじゃないよ!!
むしろアドバイスありがとう!!(≧ω≦)


ビニール袋>>コメントありがとうございまし!!
全っ…?!///
ふっ…服着て下さいましぃぃい////(ノД`)
心配御無用★部活柄、正座には自信がありますwwwwwwwww
ビニール袋のメモ楽しみだぁ…!!
先生ェ…w冗談だと信じてるwww まぁ…いたら俺とk((タヒ
学校だとついぽろっと言っちゃうこと多いんだよね…><;
相手は気にして無いってかまず喧嘩だと思ってなかったみたい…!
HKその子がサブマスのネタ絵くれたんだよ>