コメ返の方が長くないか私のブログw

今現在非常に眠くて仕方が無いです…
なんでこの薬こんなにも眠くなるんですかっ!!!


実をいうと何日間か更新してなかった理由がこの薬だったりします。
白い粉とかじゃないのであしからず((黙
風邪薬です。ホント普通の。ただ飲んでから30分位したらホントやばい位の眠気に襲われます…


ところで、サブマスのメモ(Choo choo TRAINの)人気順に入ってたそうで…なんかあのメモからか7人くらいお気に入り増えたそうで…
………もうなんかホントに眠い((←


また薬が尽きた頃に更新します。
おやすみなさい〜。(-_-)zzz


コメ返!
皆々様、遅くなって申し訳ございません><;

レモネード>>コメありがと!!
レモネードも趣味悪いって言われるの?!<●><●>
自分の趣味なんだから、別にいいよね★((
フォトショップのエレメンツだよね!!
何のソフトか教えようにも、そのソフトをDLしたPC今修理に出しているんだ…(^p^;)
折角探そうとしてくれてたのにゴメンっ!!m(__)m
また修理から帰ってきたら見てくれませんかっ((図々しくてゴメンっ


黒様>>コメありがとう!!
ぐいぐい引っ張るよ〜!!
そのせいか担任の先生に、「手が足りな時には秋に任せたらいいか☆」
みたいな固定観念がつけられてたり((
容姿(ほぼ)同じなのに性格が違うと言えばサブマスだお★((布教乙w
いやいや…><;
話聞いてくれたり、アドバイスくれるだけでも十分元気になるよ!!
ホントありがとう!!


ビニール袋>>コメありがとう!!
私のお気に入り?? 当ててみるんDA★((オイ
いやいや…!!謝らないでっ!!Σ(・Д・;)
余計なことなんかじゃないよ!! ビニール袋のコメですっごく勇気づけられたし…!!
Uちゃんの絵はホントLevel高いからなぁ…^^;
また見せれる機会があれば(ry
Sが描いた絵の私はホント10000000%美化されてるから、
本物見たときのがっかり感が増すおwww