球技大会!!

でした!
私はサッカーで参戦!!(RとKも一緒に)
SとUちゃんはドッジボールでした。
本人曰く「対戦相手に思いっきり(ボールを)投げつけたい」
…からだそうですw


tk明日終業式ですよ^p^;
なぜこんな時期に…しかも霧が濃くて寒さMAX…orz
お陰様で喉悪化☆ まともに声でませんwwwwwwww


試合は勝ち数無かったですが、やたら盛り上がって皆で騒ぎまくり☆
担任の先生(♀)が「頑張れ〜!」と応援してくれてたのですが…
なんであの人あんなに可愛らしいのですか((←


コメ返!!
黒様>>コメントありがとう!!
す…睡眠薬?! Σ(・Д・;)
tkココレと見張っててくれてたの?! 嬉しいっ////
あ!サブマスの二人はアニメとゲームで性格違うんだよ!
ノボリsはゲームだとやたら丁寧に話す、しっかり者で
     アニメも…同じ感じかな??
クダリsはゲームだと片言で、可愛らしい話し方する人で
     アニメはしっかり者で、ノボリsの性格を少し砕いた感じ?
モモンガって…? あの動物の??
更新待っててくれてありがとう!><*
また黒様のも見に行くからぬっ☆((


Risa>>コメントありがとう!!
大丈夫と聞かれたら…微妙かな^^;
処方された薬だからなぁ…
眠たくならないの頼めば良かったと後悔中…orz
あのPVがカッコ良かった?!<●><●>
そう言って貰えると作った甲斐があるってもんだよう!!///
またうご家族でCHATしようぬ☆


ビニール袋>>コメントありがとう!!
色んな方からコメを頂けるのはすっごく嬉しいお!!
普段は私も薬飲まないよぉ…^^;
捨てもしないけど(w)
今回のはあまりにもしつこいし、キツイし、もうすぐバイト始まるし、
3日の事考えたらちゃんと飲もうかと!!
盗撮はご遠慮くださいましwwwwwww
tk私の眠そうにしてる顔なんて気持ち悪いだけだおwww
カクレオン…うーん…その子じゃないなぁ…
多分あんまり好きな人いないと思う;((…可愛いのに