愛したって言うのですか?

バイト中、ずっと「Mr.taxi」が流れました((題名は?
普通にしんどかったですが、同じ部門の人が馴染みやすい人ばっかりで
何とか7時間耐えれました!!^^


アーティさんって中の人あの人なんですか?
「僕が一番フシデを上手く使えるんだ!」
とか言ってくれないのですかwwwww


駄目だぁ…ポケモン見ながらだと変な内容になる…w^p^;
ジムリーダー戦のポカブが可愛い!
クルミルが可愛い!デスマスかわうぇい!…って声?!
…やっぱ私の嫁は誰も使わないのかぁ…orz


コメ返!!
黒様>>コメありがとう!
私もバスケ好きだよ!!
でも今回の競技大会はバスケ無かったんだよう…orz
喉の心配ありがとう!!^^*
頑張って薬飲んだから完全ではないけど治ったよ!
わわわ…///>< そんなに期待してくれてたの?!(人気順に載るの)
嬉しいよ!ありがとう!!
ももんさん!そんなにポケモン詳しいの?!
お話してみたいなぁ…!!


レモネード>>コメありがとう!
いやいや!!十分公式絵で描けてるよ!!!
画力あるじゃないか!!ホント羨ましいよ!!><*
え…ルカって声あのサッカー少年と一緒なの…?!
知らなかった…!!
風邪の心配ありがとう!!
もう大丈夫なんなんだZE★((←


ビニール袋>>コメありがとう!!
SとUちゃんはその位がベストなんだよw
あの二人はホントどんなスポーツでも二人がペアなら向かうとこ敵なしな勢いの二人なんだよb
私は可愛くないよ^p^;
可愛さのかけらもないwwww
観察って…そんなことされたら走って逃げるよ!
パラスでもないよ〜wさぁ、当てて御覧www