叶わない恋と思いたくないよ

題名に反応した人は挙手してくださいw((二回目


西野カナさんの”Esperanza”って曲です!
カッコいいですよ!Mステで見て一発でドツボにハマりました!




今日は一日バイトお休みで、久しぶりに母様のマッサージをして
私が肩こりに…\(^p^)/
指と腕がプルプルする…
終わった後、ペンがまともに持てなかったのでこの前録画したポケモン
VSアーティさんの話を何回も見てました((何故
今日だけで5回は見た様な気がしますw


ずっとクルミルの出るとこでずっと真似して遊んでました((
一人寂しすギル!と、心の中で呟きながらですが…



コメ返


黒様>>コメありがとう!
ホントなじみやすい方ばっかりで良かったよ〜
tkぜったい引かないよ!! むしろ私の方が引かれそうwww
もう薬は勘弁だよ…orz  早く完治してほしい…

ももんさんポケモン極めてるとか凄い!!
私も最近ゲーム(か年賀状)ばっかしてる…