「承知いたしました」って…

ドラマの最終回だけ見ました!((だから何
いや〜今日のバイトはしんどかったです…精神的に
楽しいこともありましたが!
中学校時にすっごい憧れてた女先生の息子さんが同じ部門で
ホントびっくりしました!!
しかも笑顔が眩しい…!!常に素敵な笑顔で…なんだろ…?((←
オチは無いです。
別に某アイドル見たく「クラクラしちゃう」なんて思ってません((黙
私には嫁が居ますし((ドヤァ


そんな訳でシフトが鬼。
2日は準備とかで早く帰りたいのに〜〜!!((もう喋るな


…イタリア語のコルヌータって
浮気されたって意味なんですね。((だから何


コメ返!!


黒様>>コメありがとう!!
マッサージは一種の趣味と化してたりw
ツボの本とか読みながらホントに効くのか試したり…
慣れている人にしか触れないから母様にしかしないけどぬ☆
黒様の所も話しやすい人たちが居て良かった!!^^*
ガン見はやめれ〜w><;
喉の心配ありがと!もうだいぶ楽だよー!
年賀状!黒様にもかくよ! 期待はしないでぬ☆


ビニール袋>>コメありがとう!!
この曲いいよね///
好きな理由も一緒っ<●>///<●>
リクのが終わったらこの曲でPV作りたいな~なんて☆
私にマッサージ?! では私はビニール袋にするよwww
チョロネコ!!!
そーだよ!…って言いたいけど、その子はもう少し下の順位かな?
チョロちゃん好きって言ったらドン引きされたよ((どや