題名付けないと↓の日見たくなるんだ…

ちくしょーめぇぇぇぇぇ!!((またか


今日はちょっとしたことで気を抜いてしまって凡ミスをしてしまいました…私のバカァァァ!!


もう4日にバイトシフト入れられても絶対行きたくないtk行かないからな!((キリッ?
本当にどうなんでしょうか…今だ決まって無いとか…


いいもん!もう3日になるまでの我慢…!


あ、明日がきつかですね!
皆さんみましょーよぉぉぉ


いつも以上にgdgdですね…


コメ返

黒様>>こめあざます!
嫁とのメールでいつも疲れをとっております((惚気乙
ホルアクティsmileってwww
いやいやその程度じゃ私の嫁の笑顔の眩しさは表現しきれないよ///
インテの時ホントあんまり話せなかったね…!
またゆっくりお話ししたいな♪
半裸って?!
ちゃんと服着てくださいましぃぃぃぃ!


ビニール袋>>こめあざます!
tk…ビニール袋のブログ…!!!///
うごのマイルの時と同じじゃないかっ!
体の心配ありがとう!!^^*
息切れってwww
そちらこそ大丈夫?((冗談抜きで。
しっかり休めるときに休んでね〜!!