かなわーなーい夢は無いんだー

Kinkikidsのフラワーです!!
辛い時はこの曲聞いて下さい((何

今がきつかの笑ってはいけない24時間見てます
さっきまで兄さんと一緒に見ててのですが、(濁り酒でべろっべろに酔ってる)兄さんに笑った瞬間に飲んでたビール吹きかけられるし、ミカンは「キャッチボールするとおいしくなる!」
なんて言うので二人で近距離で投げ合ってたら、


おでこにぶつけられました…(痛い)


故意的ではないです。
笑った瞬間でしたので、がきつかの番組を付けてた私が悪いとしましょう。


どうでもいい話
知り合いが私にXmasに白いダウンコートプレゼントしてくださったのですが、その人が母様に色違いがあったからと黒色のを母様にプレゼントしてくださってて、見た瞬間
「うわぁ〜俺得w」って言ったら
「サブマスですね分かります」と兄さんw

あと2011年も4時間無いですよー!
皆さま、よいお年を!!


コメ返


黒様>>コメありがと!!
まだシフト決まって無いよー><;
多分2日で終了…なのかな??
嫁の笑顔は神をも超える…!
今年の私の中の流行語に決定!!((
ねぇ〜私も若干混乱してたし…^^;
えぇぇぇ!半裸とか…!
私はあり得ないかな…男ばっかりだし;;