替え歌って点数判定とかどうなるんですかw

今日は!妻のビニール袋と大阪で遊びましたっ!!^^*
いや〜…電車が時間よりも遅く駅に着いて大阪着くまでずっと時計睨んでました((ヤメロ


すっごく可愛らしい方で!前にブログでボソボソと笑顔について言っていましたが…!ホントに笑顔が可愛らしい…///
話しやすい方でフツーに駄弁ってました!!
なんばの方へ行って同人系のお店を梯子したり、その近場でご飯食べたりカラオケ行ったり絵の交換したり、食べ(飲みかな?)歩きしたり…!


歌唱力の高さに再度惚れ直しました///
いや まぁ元からべた惚れですがっ!!


ん?あ、いやいや笑顔と画力も含めてで再々度ですk((←


ホントに一日があっという間に過ぎました!!


…まぁ…帰りのバスが終わってて一時間近く歩いてしんどかったですがw
(精神的にw)


またいつか会いたいです///^^*
その日までに絵と歌の基礎力を上げねば…!


コメ返!!

黒様>>コメ有難う!
がきつか!ホント松本さんイケメンw
いやぁ…兄さんお酒弱いよw
濁り酒はただのんでみたかっただけかとw
私ってパステルな色のが似合うのかな??
個人的には白か黒が好きだけど…?
私と兄さんの会話が可笑しいのはいつもの事だよw
いやいや…インテのときはホントパニクッてて…><;
普段はあんなの無理だよぅ…^^;


ビニール袋>>コメ有難う!
僕の背中には羽がある…聞いた事無いなぁ…;
また聞いてみるね!!
兄さんは良く飲んですぐ酔うおば莫迦さんです☆
ん…;;甘くなったのかな??
元から甘い蜜柑だったからだと思うけど、…確かに甘かった…?
兄さんはホントいつもいい仕事してくれるよ〜w^^*
ノリのよさと優しいとこは私のさらに上を行くような奴なのさ☆((知らん
そして此処で((← 今日はホント楽しかったよ!!